人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月卒業に向けて

黄緑色の卒業予定申告書を書いてみて、結構単位取れてきたかな、と思う。4月の8単位は結果が出てないので入れないとして、

・必要専攻単位(所属類)・・・あと3
・必要専門単位(文学部全体)・・・あと16
・卒業所要単位・・・あと14

なので、4月の8単位が取れていれば、もうあと8単位でいいのか!もう少しの辛抱だから頑張ろう!しかし今月はやることが鬼のようにあって。

■慶應通信
19日の卒論指導と23日のレポート〆切
■アコ
5日の代々木と8日の発表会と29日の山の手線一周

仕事も何だか落ち着かない。3月4月はいつも年度始めのホームページ更新が山積みになるけど、職場のトップが変わったのと地震対応で至急案件続出。技術者も変わって頼りなくなったので、自分でDwいじって更新、バナーもAiで作るようになってしまった・・・。

全部自分のことなんだから幸せというもの。負けられない。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1715100375&owner_id=831795

by nabocha | 2011-05-02 03:51 | 慶應通信
<< モーション・トリオ@LFJ2011 東京クラシック地図と小澤一雄さ... >>