Il est déjà décembre!

samedi 13 décembre

ご無沙汰です。レポートが終わり、秋学期のクレディフが終わり、気がついたらもう12月も半ば。先日仏検1次合格通知が来ました。やった!
e0104937_19302875.jpg

さて私のアコですが・・・よく見てみましょう。
e0104937_19312153.jpg

そうです、練習中に黒鍵がいきなり取れてしまったのです!驚き。私のアコは簡素な作りなので、鍵盤は接着剤で貼ってあるだけ(笑)。
e0104937_19314463.jpg

さっそく前カバーを取り外してくっつけることにしました。さて明日は弾けるかな?Palmer-HughesのテキストもBook4になりました。テキスト以外でも楽譜もらってるけど、今やってるのは季節柄ホワイトクリスマス。

★WHITE CHRISTMAS on Accordion ( With subtitle story!)


★Bing Crosby "White Christmas"


サンタさんにお願いするとしたら、やっぱボタンアコだなぁ。この前鍵盤堂さんのサイトを見てたら、青紫色のpiermariaがすごくきれいでみとれてしまった。ほんと、一目で恋してしまいますよ・・・。
http://www.ikebe-gakki.com/img/goods/5/13/112011_b.gifつくづくアコーディオンってそれだけで芸術品だなぁと思うのでした。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1022452722&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2008-12-13 19:43 | アコーディオン
<< ともあれフランス語 2008年11月の検索ワード >>