ひなぎく

vendredi 8 août
e0104937_23592254.jpg

e0104937_23594142.jpg

e0104937_00367.jpg

今日は元職場の同僚Nさんの個展を見に、これまた元職場の仲間たちと荻窪まで行ってきました。ここ「ひなぎく」は古本屋さん「海月書林」とカフェとギャラリーが一緒になったとても不思議なところで、いかにも中央線的な雰囲気と隠れ家のような感じがとってもいいのですが、何でも9月で閉店なのだそうです。。。
http://hinagikucafe.web.fc2.com/

e0104937_091937.jpg

e0104937_0104065.jpg

e0104937_036891.jpg

e0104937_012223.jpg

去年来た時は何も買えなかったので、今度こそは指輪がほしい~と思っていたら、とてもかわいいお花の指輪を見つけました!今日はこれをお買い上げ。うーんうれしい。前からあって迷ってしまった下膨れにゃんこのオブジェはまた今度。あったらいいなぁ。

e0104937_0155889.jpg

e0104937_0162319.jpg

お昼を食べていなかったので、胡桃つきのチーズのホットサンドをいただきました。ケーキもおいしかったぁ・・・一人で食べたわけじゃなくてみんなで分けたのよ!

e0104937_017488.jpg

e0104937_018725.jpg

Nさんの作品展は8月12日(火)までやっているので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいませ。久々に話できた楽しかった~。指輪のサイズを合わせてもらうので、今日は指輪をお店に置いてきました。指輪もらいに今度会うときは・・・お互いに新しい仕事が無事決まってるといいね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=896246439&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2008-08-09 00:38 | おでかけ
<< Ⅱ期:人文地理学 Ⅰ期:フランス文学史 >>