人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の師匠からの贈り物

jeudi 24 juillet
心の師匠からの贈り物_e0104937_6295827.jpg

1ヶ月沈んでいたけれど、でも楽しいことやうれしいことは記憶に残ってるから書いておきたい・・・そうそう、大事なことを忘れていました!心の師匠、カブトガニさんからもらったDVD、ニッサンマガジンに載った記事、そしてMusetteのCD!毎回切手もセンスがあって気がきいています。ほんとうにほんとうにありがとうございます。素敵!こういうのを何と言うのかしら?粋というか洒脱というか・・・フランス語でぴったりの言葉がありそうなんだけど、うーん誰か教えてほしい。こんな風に年を重ねたいと憧れます。おばあちゃんになってもアコーディオンを弾いてみんなを笑顔にしたい☆そう思います♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=879640989&owner_id=831795
by nabocha | 2008-07-24 06:54 | アコーディオン
<< Merci mille fois!! アコーディオン昼食会 >>