アコーディオン昼食会

dimanche 20 juillet

今日は新堀ギターアコーディオン科の藤沢教室・御茶ノ水教室の合同昼食会ということで、横浜・馬車道の紅茶のお店「サモワール」に行ってきました。
http://www.samovar.co.jp/
サモワールってロシアの卓上湯沸かし器のことよね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Samovar
お食事はバイキング形式でこんなのを食べました。
e0104937_1852994.jpg

myアコは職場に置きっぱなしなので・・・あのはんぱなく重いハードケースを持って帰る気にならなくて・・・、本日は友人YちゃんのVICTORIAを拝借。
e0104937_3224983.jpg

シュワジベチカはこの日のために練習してたんだけど、くじを引いたらトップバッター!でも最初のほうがいいのよね、後は緊張しないで楽しめるし。で、パーティーの時はがちがちで弾けなかったけど、今日は楽しめました~♪
e0104937_190851.jpg

でも最後のバリエーションはやっぱりうまくいかなくて笑ってごまかしちゃいました。
e0104937_1915614.jpg

同じ教室なのに全然普段他の生徒さんとは会わないから、いろんな人の演奏が聴けてうれしかった~♪なかにはお友達ということでハーモニカを披露する方がいて、場を沸かせてました。人前に出るにはやっぱり話芸も必要なんだなぁ。
e0104937_3205812.jpg

せっかく横浜に来たから買い物とかしたかったけど、がまんがまん。この夏は節約生活をしなきゃね。花火大会ですごい人出だった~。さぁあと一週間、頑張るぞ~。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=875700376&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2008-07-20 19:19 | アコーディオン
<< 心の師匠からの贈り物 卒業パーティー >>