おうちにアコがやってきた!

lundi 2 Juin
e0104937_4305727.jpg

待ちに待った快晴の日曜日、ついにわが部屋にアコーディオンがやってきました!感激~☆写真を見たときからうれしくて飛び上がっちゃったのだけど、色が白なのです!素敵!譲ってくださったMさん、ありがとうございました。これで念願のおうち練習ができるようになります!

さっそく部屋で練習し始めて、気が付いたら向かいのピアノさんとお隣の声楽さんも練習を始めていました。そうなのです、日曜なんかは特に、誰かが始めると「私も練習しなきゃ」と思うのか、連鎖的に皆さん練習し始めるのですね~。でも実は音がうるさいから「何なら自分も練習しなきゃ」、という心境なのかしら(笑)。

パリの空の下とドナウ川のさざなみと還ってきたつばめ、あとドミノの楽譜もいただいてしまったので、今月はいっぱい練習したいと思います♪
[PR]
by nabocha | 2008-06-02 04:31 | アコーディオン
<< アコレッスン第29回 2008年05月の検索ワード >>