人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語Ⅰレポ終了

jeudi 7 février

レポ〆切までの日曜にやりたいことがあり(10日は実家へ帰り引越し準備、17日は谷口楽器のアコの集い-渡辺芳也氏のブラジルのアコーディオンについて♪-、24日は引越し日、〆切前日の2日はかるふーる)・・・もっとあせるべきなのだが。

英語Ⅰレポはとりあえず日曜に終了。ArtとBeautyの話で久々大学受験の長文読んでるような感じだった。教科書素通りだけど時間ないし。中世英文学史はテキスト半分読了。ドイツ語もちまちま始めた。大学は独文で入ったけどかなり忘れている・・・試験がきついかもなぁ。

昨日の朝「参考文献用意しなきゃ!」と思い立ちネット予約。東京に住んでるとほんと便利で集めるの楽だわ~。文京区立図書館は全部で11もあるし、区内になければリクエストで都内から集めてくれるし。引越し先は図書館近くにあるかな?小石川図書館よかったな~。音楽関係充実してたからもっと活用すればよかった。

☆文京区立図書館
http://www.lib.city.bunkyo.lg.jp/
☆東京都公立図書館横断検索
http://metro.tokyo.opac.jp/

連休中の目標は教科書を読了すること!頑張りませう。。。
by nabocha | 2008-02-07 05:12 | 慶應通信
<< 怒るのは疲れる アコレッスン第16回 >>