アコレッスン第15回

mercredi 30 janvier

科目試験やら歯医者やら耳鼻科やらで全然練習してないのがばればれの1時間だった(涙)。Vive L'Amour(二重奏)の続きとShe'll Be Comin' 'Round The Mountain(ちょうど先週の英会話入門のCommercial Breakがこの曲だったのでびっくり!ここでdouble notes出てきました)、後はOver The Waves。♯♭がたくさん出てきてお手上げ。ハイ練習しましょうということで、最後はSpeed Drill No.2をやって(八分音符をバックテンポでやるんだけど、どんどんずれてゆく・・・)おしまい。恥ずかしくていてもたってもいられない60分でした。特にOver The Waves。クレシェンドとかの前に右手が弾けてない(> <)。恥ずかし~。

☆She'll Be Comin' 'Round The Mountain


☆Over The Waves
日本語タイトルは「波濤を越えて」なんだけど、これじゃ荒波ざざーんだよね。もっとゆったりした曲なのに。ウィーンワルツ調の曲。

[PR]
by nabocha | 2008-01-30 21:47 | アコーディオン
<< 2008年01月の検索ワード 科目試験&ノクターンふたたび >>