アコレッスン第14回

mercredi 23 janvier

レッスン日記を書くことにした。もう14回もやってたのね!発表会前後に風邪で休んでしまったから1ヶ月ぶりくらい。いつも6時半からだけど6時からの人いなくて1時間できた。ラッキー♪

教本先読みしといてよかった!1時間で8ページも進んでしまった。American AirのMarine's Hymn(これで交互ベースはおしまい)、HanonのSpeed Drill No.1(出た~!メトロノームを買って、ゆーっくりやりましょう、と言われた。)、The Echo Waltz(ここからようやく強弱記号出てきました。常にf, p, mfなど意識しましょ。高い音はまだ読みなれてない・・・)、College SongのVive L' Amour(次回につづく)の4曲でした。

来週も1時間できるらしい♪ぽんぽん進むのは気持ちいいけど練習しなきゃ・・・
[PR]
by nabocha | 2008-01-23 21:14 | アコーディオン
<< 新居内見 もししゃべれなくなったら >>