若手アコーディオン奏者♪

mercredi 19 janvier

日記の更新が多いのは・・・できるなら寝続けて風邪を治したいが寝苦しいのと咳で起きてしまうから。今日は仕事行かなきゃだぞ!仕事の山が想像され(>_<)そろそろ科目試験の勉強も始めないといけないのだが・・・

アコの話ばっかだが気分転換になるので。アコ始めてからいろいろ調べたけど、若い人でもやってる人多いのよね。

最近では中山うり。
http://www.worldapart.co.jp/uri/



声が素敵だよね。アコは実際どのくらい弾けるんだろう。

ボタンアコの小春ちゃん。
http://suttokodokkoi.blog.drecom.jp/
http://disk.poshme.jp/koharu/



ボタンアコいいなぁ。この前大江戸線西新宿駅構内でやってたらしいが、時間差で見逃した!

東欧・北欧系トラッドが魅力的な蛇腹姉妹。
http://homepage2.nifty.com/fhifan/acod_sis/acod_sis_info.html



この前の発表会にも女の子2人組いたが、以前の同僚が奇遇にアコ好きで最近始めたから、近い夢は二人でアンサンブルすること♪

なんと7人で!リュクサンブール公園。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/akinel/



これもこの前日仏学院に来てたのだが、行かなかった・・・。

ちょっとはずれるけどアコがいるバンドということでザッハトルテ。
http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/
CDほしいな~ここで視聴できます。
http://www.fujimach.com/radio.htm







他にもいっぱいいるけど、やっぱり最後はかとうかなこさん。
http://www.katokanako.com/
一度ライブに行ってみたいな~。
http://www.gyao.jp/life/sityou/catedetail/contents_id/cnt0027083/



さてもう寝ましょ。
[PR]
by nabocha | 2008-01-16 02:44 | アコーディオン
<< もししゃべれなくなったら まだ声が出ず・・・ >>