師走忙し

jeudi 14 décembre
更新が停滞してしまって・・・週6だとweekdayに消化しきれなかったものがどっと日曜にきてたいへんね。でも忙しいと言ってもHairsprayのプロット書きしてかなり時間つぶしてしまってたりするのだけど(笑)。そういえばもうNY行きまで10日なのに全然準備してない。引継ぎも佳境に入ってくるしspecial weekも始まるし・・・風邪だけは引かないように注意しなきゃ。

今朝のテレビ仏語会話のカナル・キュルチュールはミュゼット。ダニエル・コランさんがパリの空の下、ホワイト・クリスマスなど披露してた。いいな~いつかアコ弾きになりたい☆

☆今日のひとこと・・・はしばらくお休みです。
フラ語、正月休み中にやらないととんでもないことになりそう(汗)
[PR]
by nabocha | 2006-12-14 08:19
<< 終わった~! BD >>