人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇人たちの晩餐会

vendredi 27 octobre
ちなみに昨日観てたDVDは"Le dîner de cons" (奇人たちの晩餐会)。ドラマクラスのレコメンタイトル探しにリバティ行ったら1泊2日100円デー。ついつい関係ないものまで借りてきてしまった。comedy棚で一番最初に目に入ったものだから。All About「フランス語」でも紹介してたし。うーん、この手の作品は例えば飛行機が遅れて暇つぶししなきゃいけないとか、そういう時にみたかったな。期待してなかっただけにおもしろいというような感じで。最初どんな晩餐会なんだろうって思っちゃったからそれが始まらないのでイライラしちゃったのかも。というよりパソコンの調子悪くて何度も中断しちゃったのが残念。でも憎めない馬鹿(しかし彼が普段は大蔵省の会計やってるというところがいい)、最後いい奴だ・・・と思わせといてやっぱり馬鹿!一流の馬鹿は誰がほんとは馬鹿なんだか分かんなくさせるね。舞台劇で観てみたいな。
by nabocha | 2006-10-27 20:06 | 映画
<< Mauvais pas Un coup de télé... >>