北海道旅行記④喫茶アコルデオン

今回わざわざアコーディオンを抱えていったのは、旅にアコを連れて行きたい、アコを飛行機に乗せてみたい(ほんとうに乗るのか?)という軽率な動機だったけど、実際に弾かせてもらえる場所があったのはうれしかった。
http://homepage3.nifty.com/zen1999/kc/index.htm
e0104937_1840315.jpg
e0104937_18432494.jpg
ZENさんとしばしアコ談義と演奏を楽しみました。
e0104937_1844050.jpg
ダイアトニックの話で出てきたSharon Shannonが気になる。確かこの前のウィークエンドサンシャインでも流れてた。
e0104937_18483469.jpg
この後、例の札幌在住ottavaリスナー3人が乱入、プチオフとなり、ほぼ貸切状態で音楽話と演奏を楽しんだのでした(ZENさんどうもすみません・・・)。いやー、すぐに弾けちゃう・歌えちゃうのがすごい。むちゃくちゃ楽しかったー!
e0104937_1855867.jpg
連弾いいなぁ。楽しいよなぁ・・・。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1754327333&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2011-07-24 21:16 | おでかけ
<< 北海道旅行記⑤ガンゲット・ダイマ 北海道旅行記③小樽 >>