人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェフィガロに加藤浩子先生

mercredi 2 février
カフェフィガロに加藤浩子先生_e0104937_192318.jpg
林田さんのamorosoは時間がなくて聴けないのだけど、Blue-Radio.comのカフェフィガロはわりと短いので聴いてる。音楽に関わる方々とのトークが面白いし。そこに音楽史の夜スクでお世話になった加藤浩子先生が出てびっくり。

★林田直樹のカフェフィガロ
http://www.blue-radio.com/program/cafe/

新刊、図書館で予約しました!ごめんなさい、図書館派なもので・・・。

★casa-hiroko 憩いの家
http://www.casa-hiroko.com/

★加藤浩子のLa bella vita
http://plaza.rakuten.co.jp/casahiroko/

★twitter
http://twitter.com/katohiroko


最近夜は三田キャンパスに行ってるけど、図書館閉まるの早すぎ!ブックポストもないし、2月は休館ばっかりだし、24時間開放するぐらいじゃなきゃ、学問は育ちません!
http://www.asahi.com/edu/university/zennyu/TKY200810200361.html

しかし次のレポート〆切が28日なんてひどすぎる。この前の試験結果も分からないのに・・・。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1666896844&owner_id=831795
by nabocha | 2011-02-02 06:04 | 音楽
<< ニューグローヴ世界音楽大事典 最高の昼練場所 >>