最高の昼練場所

mardi 1 février

小美濃先生と一緒にいつも素敵な演奏を聴かせて下さるせきたさらいさんからご連絡いただいて、山の手線借り切っての歌声にマリーネ臨時メンバーのアコ伴奏で参加することに。わー、今から楽しみ!アコ弾きのあなた、参加してみませんか?
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2011/01/post-5317.html

いつも昼練はあきらめていた私。秘密の小部屋は常連女子のランチタイムで使われることが多くて。むむむ、夜は三田の図書館に行きたいし、何とかならないかな?・・・そうだ、1Fホールこっそりサイボウズから施設予約しちゃえばいいんだ!
e0104937_5455714.jpg

というわけで即実行してしまった私。やったー!300のかぼちゃを思い浮かべれば舞台慣れするかも?!でも調子に乗って警備のひとに目をつけられないようにしないとね。

そういえば、御喜美江さんのニューアルバム「S’il vous plaît」が出ましたね!はやく聴きたいなぁ~。
http://mie-miki.asablo.jp/blog/2011/01/30/5656266
http://mie-miki.asablo.jp/blog/2011/01/30/5656286
http://mie-miki.asablo.jp/blog/2011/01/30/5656331

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1666362331&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2011-02-01 05:57 | アコーディオン
<< カフェフィガロに加藤浩子先生 2011年1月の検索ワード >>