中山うり・アコースティッククリスマス2010

lundi 27 décembre
e0104937_231138100.jpg
25日のレッスンの後は時間がなくてアコをかついだまま六本木へ。もしかしたら最近のアコ持参出没率は立川よりも新大久保よりも六本木の方が多いかも?しかし25日の六本木はいつになく人が多すぎ!身の危険を感じました・・・。

初めての中山うりのライブ。普段より小編成だったみたいだけど、すごくすごくよかった~♪
http://shinsekai9.jp/2010/12/25/uri1/
http://www.worldapart.co.jp/uri/


★Camel,under the moonlight / Uri Nakayama "月とラクダの夢を見た"


音楽がいいのはもちろんだけど、声も、そして詩も好き。

★中山うり - 夕焼け空に摩天楼 (PV)


トランペットもうまかった。あのサイズ、いいなぁ。吹いてみたい。。。

★笑う月 - 中山うり


実際アコどうなの?と思っていたけど、ちゃんと自分のものにしていて、普通にうまい。エレクトーンやってたんだもんね。逆にああいうワークは私にはできないから、うらやましい・・・。

★つぎの駅はパラダイス - 中山うり


この曲にほんの少し似ている「走る女」が好きなんだけど、ライブでは聴けなかったなぁ。

★中山うり - 回転木馬に僕と猫


今月NHKみんなの歌でかかってた曲。同じく猫好き~♪

★マドロス横丁/中山うり


でもやっぱり1番好きなのはマドロス横丁かな。この世界観、たまらない!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1646600492&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2010-12-27 23:42 | アコーディオン
<< 2010年12月の検索ワード 第21・22回ボタンアコレッスン >>