笛吹きちゃん♪とのミニライブ

vendredi 17 décembre

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2010/12/post-cc42.html

来年1月のかるふーるでミニライブをやることになりました。お相手はOTTAVA con brioを通じて知り合った笛吹きちゃん♪です。
http://music.geocities.jp/rose_66jp/profile.html

今週は忙しくて週末オンデマろうとしたら、笛吹きちゃん♪、さっそく斉藤さんに報告したのね・・・
http://ottava.jp/

木曜の1:10くらいでご紹介。美人デュオって・・・あ、あの、笛吹きちゃん♪はいいんですが、私は美人でも、ましてプロでもありません!おべっか姉妹は気に入りましたけど。漫才やりそう。笛吹きちゃん♪、何か一席やる?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/rose_66jp/51483304.html

追記:
ラベック姉妹は美人です。

★サントリーウィスキー21 CM ラベック姉妹


★Bolero de Ravel - Katia & Marielle Labèque


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1640851292&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2010-12-17 22:11 | アコーディオン
<< 第1回ミュゼット修行 冬の薔薇 >>