第19回ボタンアコレッスン

samedi 20 novembre

チェブラーシカ、映画は観ていないけど、ゲーナの歌う曲は弾いてみたいな。

★Goluboj vagon, Голубой вагон


★Пусть бегут неуклюже...


今月は2週続きで、今週はほとんど練習できていない。楽典も進まず・・・。

★11月13日
しかもこの日の録音を消してしまった。ま、いっか。
いよいよ最初の発表会の日にちが決まりました!
5月8日。まだ先、なんて思っても半年ってあっという間なのよね。。。
先生の生徒さんは6人ほどなので、バラライカの北川翔さんの生徒さんと
合同でやるんだそうです。楽しみ~!
何だか新堀ギターの時と似ているかも。
この日はひたすらCの展開。
Cに来ると「出た!怪物!」(笑)で一気にスローテンポ。
練習あるのみ。

12月4日のブリメン総会に思い切ってアコ持参で参加することに。
ボタンで弾ける曲があまりなくて、昔の楽譜を見ていたら、イル・ポスティーノを発見。
これ好き。メロディーだけでも覚えたい。

★Il Postino soundtrack


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1625004145&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2010-11-20 10:45 | アコーディオン
<< 職業としての学問 ビジネス本覚え書き >>