0228 meeting

dimanche 7 mars
e0104937_1093925.jpg
こちらはLetters from Cats展でUtakoさんが描いて下さったアコーディオンを弾く猫。何と私のPiermariaと同じ緑色なのです!大感激。写真+イラストで生演奏、という何とも冒険な試みでしたが、とても和やかな空間で楽しむことができました。遊びに来てくれたKさん、ありがとう!

e0104937_10164678.jpg©Kahoring

子どもがたくさん来ると聞いて子分のダイアトニックのミニアコも連れて行きましたが、皆楽しんでくれてよかった~。

e0104937_10211647.jpg©Kahoring

こんなのも楽しいかな?とヴェネチアで買ったカーニヴァルの猫の仮面を持っていったのですが、こんな記念写真を撮った方も(笑)。

e0104937_10313014.jpg©Kahoring

おいしいコーヒーとお菓子もあって、さながらアリスのお茶会のようでした。
e0104937_10342715.jpg
ばっちりねこにゃんにもなってきましたよ。
e0104937_10352242.jpg
写真屋さんのギャラリーでしたが、こんなこともできるんだ!と、いろんな可能性を感じた日曜の午後でした。声をかけて下さったKahoringさん、ありがとうございました。
http://kahoring.exblog.jp/12966213/
e0104937_10394868.jpg
さてここからは後日談。Utakoさんのお知り合いという写真を撮る方と帰り道が一緒になり、仕事柄カメラを持つ機会が増えた私、いろんなことを質問しました。Kahoringさんも通っていたという渋谷の写真教室をお勧めいただきましたが、春から始めてしまうかも?

★小沢吉一さんのページ
http://y-ozawa.com/

★NADAR
http://nadar.jp/

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1430853105&owner_id=831795

[PR]
by nabocha | 2010-03-07 10:44 | アコーディオン
<< 第4回ボタンアコレッスン・3月... 2010年02月の検索ワード >>