人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eスク当選結果&夏スクカウントダウン

mardi 28 juillet
Eスク当選結果&夏スクカウントダウン_e0104937_23444624.jpg
好きで集めていたカメラモチーフのネックレス、いつのまにか3個になりました。

さてEスクの仮登録結果通知が来ましたよ。結果はいかに?
------------------------------------------------
- 心理学(専門) : 許可
- 近代日本と福沢諭吉 : 許可
- マス・コミュニケーション論 : 許可
------------------------------------------------
何と全部許可されてしまいました。なので60,000円が飛ぶことになります!嗚呼・・・。

最近ブログペットのpyontaが日記の言葉を食べておもしろいこと言います。かなり意味深なことも。たまに俳句読んだりもします。今日の日記なんか、

2009-07-28
よんだ
ボタンアコ事始め
を読んだよ
 感覚を覚えるみたい
おしまい

だって!

さて金曜日から夏スクが始まります。仕事は8月14日までのⅠ・Ⅱ期(日吉)は9:00~12:00の勤務、18日から25日までのⅢ期(三田)は13:00~18:00の勤務。午前の3時間で仕事を終わらせるなんて無理よ!でも戻ってくるのは避けたいから、早朝出勤になるんだろうなぁ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1239352712&owner_id=831795&org_id=1236600625
by nabocha | 2009-07-29 00:33 | 慶應通信
<< 2009年07月の検索ワード ボタンアコ事始め >>