マーブル

jeudi 23 juillet

ボタンを買ったことは書いておかないとね。
e0104937_21554694.jpg

なぜかもう名前がついています。marbreって大理石って意味じゃない?でもほんと鮮やかなグリーンマーブルで、いつの間にかマーブルって呼んでたのですよ。
憧れのPiermaria、ついに手に入れてしまいました。

勢いで買ったのでそのうち物足りなくなりそうですが(62ボタンのMM、80ベースです)、こんなことでもなければボタンは始められなかったでしょう。だからいいのです。ある意味、書いたことが現実になってきてるんだし。
http://nabocha.blogspot.com/2008/01/what-do-you-want-to-be-in-10-years.html

初めの一歩は大事なので、今週末手ほどきを受けに行く予定。とにかく右のボタンの運指が全く分かりませんよ!
http://web2.moridaira.com/accordion/chrombutt.htm

でも基本的に独学になると思います。ボタンの教科書は谷口楽器にあったフランス語の青と赤の本しかないみたいです。道のりは長い。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1234238275&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2009-07-23 22:11 | アコーディオン
<< Je te veux 仏検2級2次 >>