マリーネ発表会&仏検

dimanche 21 juin

ようやく仏検が終わりました。明大和泉校舎は初めてでしたよ。今回は過去問も仏検クラスのテキストもやり終えずに完全なる不完全燃焼!自己採点は81点でしたが1次通りますでしょうか?・・・それより実力つけないとだめだよなぁ。。。

先週末はマリーネの発表があったのですが、これまたソロで失敗し、結構落ち込みました。写真は笑ってますがね・・・まだまだ修行が足りません。英語劇で舞台慣れしてると暗示かけたのが間違いでした。<それより練習が足りなかったんです、はい。
e0104937_22363870.jpg
e0104937_22365512.jpg
e0104937_22371373.jpg

注:オリンピックではありません(笑)

それでようやく最近フレンチに戻ってきました。来月のイベントは楽しみたいなぁ。。。今練習してるのは、まず青色のジャバ。

★Frehel-La java bleue-live


★la java bleu

こんなおしゃれには弾けません。。。

それから「聞かせてよ愛の言葉を」。二重奏に初チャレンジです♪

★Lucienne Boyer - Parlez-Moi D'Amour [1930]


いつもながらパリ空や真実のミュゼットもやってますが、パリのお嬢さんも復習中。

★Mademoiselle de Paris 1 Paul Durand et son grand orchestre Récital Pleyel 7 mars 1953


★Jacqueline François Mademoiselle de Paris 2 Orch. Vladimir Cosma

このジャジーな感じ好き。

★Mademoiselle de Paris - Valse Musette


そういえば科目試験も2週間を切りました。相変わらず追われております。とほほ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1203569314&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2009-06-21 23:03 | アコーディオン
<< My Way - Comme ... 夏スク・Eスク・夜スク >>