les larmes aux yeux

jeudi 28 mai
e0104937_20291558.jpg

今日も定時上がりで、仕方ないのでこんな悲惨な感じで練習していたのです。なんとか覚えなきゃいけない東京ブギ。明日マリーネあるし。まず右手、そして今度は両手でやろうとしたら・・・
e0104937_203017.jpg

なんと、Ebのボタンが落ちているではありませんか!主要キーなのに。それでも気をとりなおして、右手だけ練習してて、「ま、Ebなしで弾いてみるか」思ったら・・・
e0104937_20302248.jpg

今度はAbまで落ちていて、さすがの私も続ける元気を失いました。。。今日は別で残念なことがあって凹んでいたのでちょっと泣きそう。私何か悪いことしたのかな・・・土曜日に音楽センターに持って行こうと思います。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1180612588&owner_id=831795
[PR]
by nabocha | 2009-05-28 20:47 | アコーディオン
<< Nous entrons da... Ça m'étonne! >>